dragoncry

生活

20240120 11w, 20240123 12w

最近ブログまで書く気が起きないくらい(仕事が)忙しいけど走ってはいる。

 

1/20 5'19/kmで20km、と思ったけどジョグもあったので実質18.5kmくらい。計画上では15kmだったのでまあまあといった感じ。今回、20km以上走る練習が少なくて不安だけど、とりあえず20kmくらいだったら5'30/kmでも余裕でいけそう。これ、去年の今頃初めて参加した20kmマラソンよりも速い速度。苦手なスピード練習やるとこんなに楽に速く走れるんだなあ、すごい。

 

1/23 5'00/kmで1km×3。本当は2km走るつもりだったのに、距離を勘違いしていた。その後6'38/kmで25分。明日は2km×3をリベンジして、週末は30kmチャレンジ。どこ走ろうかな。