dragoncry

生活

20240131, 20240202, 05 13w

1/31 7.5kmペース走 5'23/km。プランでは8kmの予定だった。ほぼ止まらないコースで走ったらこのペースでずっと走るの結構しんどいなあ〜と思った。本番精神でなんとかなるのか、走れるところまで走ってあとはペース下げるのか悩ましい。

 

2/2 WS3本、7'00/kmで40分。久しぶりの坂道はしんどかった。

 

2/5 6'48/kmで1時間。これは土日にできればよかった分だけどなんともやる気が起きず・・(2週間前でこのモチベーション、ダイジョブか・・)そして本当はこの回で3時間LSDできればよかったけど天候と予定の関係でできず・・

 

最後の最後になってやりたいプランを遂行できずに時が過ぎていくけどまあしょうがない。あと本番当日、今のところ雨も降るっぽいけどこれもしょうがない。ただ天候はなんとか好転してくれないかな〜〜〜雨の中ってなったら、天候悪い中で練習したことないので「完走する」が目標になってしまう、それは寂しい。なんとかなって。