dragoncry

生活

20240110 10w

帰省中ブログサボってた!遡って書くと嫌になっちゃいそうなので、今日やった分だけ。

 

WS3本は4'15/km(やる気がなかったので緩やかな坂)、ジョグ50分のつもりが40分、7'02/km。(こちらもやる気のせい)

今年のメンタル的目標、「できない自分を受け入れる」。だけど本番まで1ヶ月ちょいなのにやる気がない(やれない)自分を受け入れることはできないな…もう少し追い込もう。

まあ、気力は昨今のニュースで気が滅入ってきているせいなんだけど、こういう時こそ何も考えなくてもいいランをたくさんしてインターネットから離れる時間を作らないとなあ、と思って今日はなんとかここまでできた。ランニングを「目標に向かって頑張ること」じゃなくて「(これまでよりも身近な)ストレス発散手段」にしていけるといいな。今は苦手なスピード練習もしてるし、結構「頑張ろうと思ってやってること」だから、もっとゆる〜く趣味にしたい。とはいえ私の性格的に「ただ走っているだけなのはやはりアレなので目標作ろう」って頑張ってしまう気がするが。。