dragoncry

生活

20231209, 10 4w

結局風邪が治らず10日も空いてしまった。まだ若干咳は出るけどこれ以上休めないので身体を慣らしながら再開!

 

12/09今日はゆるジョグだけ、7'28/km、9.63km。もう少し走れる余力を残して終了、まだ慌てる時間じゃない…。明日から通常メニューに戻したいけど早速Hiitがあるんですよね・・頑張れるかな、WS3本から慣らして行った方がいいかな。

 

12/10HIIT、7'17/km、8.24km。HIITよりもWSのが強度が強いようにも感じた…?とはいえその後のジョグは15分くらいヘロヘロで走った。メニューだとこの一回でHIITの出番は終わりだけど先週サボった分、何回かやっとこうかな。

 

そういえばランシューを新調した。今年の2月にasicsのGEL-KAYANOを迎えて700kmくらいは走っていると思うのでそろそろと思って。今回はBROOKSのGHOST MAXをお迎え。

NIKEのペガサスとズームフライ、NewBalanceのFreshForm(かな?)も試してみたけど、asicsはソールがめちゃくちゃ柔らかいのに対して、NIKEは結構固くて次に買うには冒険だなと思った。NewBalanceも悪くなかったけど、BROOKSの方が足のフィット感がよかったので今回はこちらで。あと何よりも色合いが可愛いですね、ブラック/ブルーでピンクもちょっと入っててもはやデイリー使いすらできそう…。あとカヤノさんは幅が大きめで紐をギュッと締めないといけなかったので、次は自分の足幅ぴったりが良くって、その点でもGHOSTはいい感じだった。asicsのNOVABLASTも試したかったのに在庫なしだってよ。

まだBROOKSは試してなくて、年末から徐々に慣らしていけるといいなあ〜なんだかんだカヤノさんは走りやすいしまだお別れしたくない・・笑